ああ サンダーバード

ああ サンダーバード

Iseki Fumikazu -
回帖数:4

超忙しいのに,サンダーバードのメールフォルダがぶっ壊れた (;_;

泣く!

回复Iseki Fumikazu

Re: ああ サンダーバード

Destiny ikim -

スコットトレイシー:『ほほう……ぶっ壊れたとおしゃる……』

 

」( ̄- ̄メ) スチャ

附件 200015292000.jpg
回复Destiny ikim

Re: ああ サンダーバード

Iseki Fumikazu -

ブレイン:慌ててはいけない.いつものサンダーバードのバグです.慌てずにプロパティから修復を選んでください.

ペネロープ:あら.全部消えてしまいましたわ.

ブレイン:....

回复Iseki Fumikazu

Re: ああ サンダーバード

堀田 海月 -

普通にドラマのサンダーバードの話かと思ってしまったwwww

あ、あたしもメーラーのサンダーバードのよく壊れるプロファイルには疲れ果てて64ビットのβテスト版は入れてるだけで使ってません。普段はこれです。

https://www.rainloop.net/

これをメールサーバーと同じサーバーに入れて使ってます。

回复Iseki Fumikazu

Re: ああ サンダーバード

Destiny ikim -

ペネロープ:「消えてしまったらもう仕方ないわね、パーカー」

( - 。-)y-゜゜゜

 

 

パーカー:「Yes Lady」

附件 img_0.jpg