ああ サンダーバード

ああ サンダーバード

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 4

超忙しいのに,サンダーバードのメールフォルダがぶっ壊れた (;_;

泣く!

Iseki Fumikazu への返信

Re: ああ サンダーバード

- Destiny ikim の投稿

スコットトレイシー:『ほほう……ぶっ壊れたとおしゃる……』

 

」( ̄- ̄メ) スチャ

添付 200015292000.jpg
Destiny ikim への返信

Re: ああ サンダーバード

- Iseki Fumikazu の投稿

ブレイン:慌ててはいけない.いつものサンダーバードのバグです.慌てずにプロパティから修復を選んでください.

ペネロープ:あら.全部消えてしまいましたわ.

ブレイン:....

Iseki Fumikazu への返信

Re: ああ サンダーバード

- 堀田 海月 の投稿

普通にドラマのサンダーバードの話かと思ってしまったwwww

あ、あたしもメーラーのサンダーバードのよく壊れるプロファイルには疲れ果てて64ビットのβテスト版は入れてるだけで使ってません。普段はこれです。

https://www.rainloop.net/

これをメールサーバーと同じサーバーに入れて使ってます。