Firestorm 6.0.2

Firestorm 6.0.2

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 0

新しい Firestorm 6.0.2がでていたのでインストールしてみたけど、Media Texture として張り込んであるYouTube動画の映像と音がずれてしまう。具体的にいうと、音に映像がついてこれなくなってる感じ。6.0.2から Animeshというのがサポートされたみたいですが、これが描画を重くしているのかなぁ...。

Media Dawn リージョンとかで、YouTubeの音楽動画とか見ると、この音と映像のズレがちょっと許容範囲を超えてしまう。以前のバージョンも若干映像がおくれていたけど、許容範囲だった(まあやってることを考えたら、ちょっと遅れるのはしかたない)。

PCやグラフィックカードの能力が高ければ、気にならないのかしら...。それともWin10が裏で更新かけようとしてる?...。ちなみに、いま動かしてみてるマシンのスペックは次のとおり。グラボの性能があんまりよくないのかなぁ...。

CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770S CPU @ 3.10GHz (3092.84 MHz)
Memory: 32608 MB
OS Version: Microsoft Windows 10 64-bit (Build 17763)
Graphics Card Vendor: NVIDIA Corporation
Graphics Card: GeForce GTX 650/PCIe/SSE2

というわけで、5.1.7 に戻して、しばらく様子見することにします。