JOG5周年展示の保存

JOG5周年展示の保存

par Shinobar Martinek,
Nombre de réponses : 3

JOG5周年の展示を消してしまうのはもったいないということで、保存について話し合いが続いています。

とりあえず現状の SandBox2 をOARでの保存をFumiさんにお願いします。

その後の移設先ですが、プリム数が大きいので適当なところが見つかりません。

希望としては SandBox2 をそのまま(リージョン名は変更するとして) 残していただけたらと、

以上、2月7日のJOGユーザー会からの要望です。

Somme des évaluations 1 (1)
En réponse à Shinobar Martinek

Re: JOG5周年展示の保存

par Iseki Fumikazu,

それでは,取りあえずそのままと言うことで.....

実は来年度は平教員じゃなくなるので(内定),今以上に忙しくなるかもです.頭痛いです triste

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: JOG5周年展示の保存

par Destiny ikim,
あらFumi先生!ご昇進おめでとうございます 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 偉くなりましたら、下僕達にお仕事を振ると言う作戦もございましょう (**^艸^)フフ お身体はご自愛くださいませ ( 人´ ▽ ` )