JOG開国を望む

Re: JOG開国を望む

- coro mo の投稿
返信数: 0
フミさん、いつもお世話になっています、ありがとうございます。

技術的な事や他のグリッドの事は わからないので、
HGとJOG内での販売についてだけですが、感じた事を少し書きますね。

1~5の選択肢なら、僕は 4番がいいかなと思います。

HGから遊びにきてくれる人の事を思うと、全てのシムで販売出来るといいなとも思いますが、
HGへの販売は ちょっと考えてから、あるいは考えていないという方もいて当然で
そういう場合、いきなりデフォルトで販売出来てしまうと とまどうかもしれません。

なので、HGへの販売をしたい人が申請するのがいいかなと思います。

( そうすると 買い物出来るシムをまとめたテレポートポイントが
必要になるかもしれませんが。)

今現在は、DejimaでHGへの販売が出来るので、活用してもらえるといいと考えます。

5のマネーサーバー撤去については、
単純に買い物とか販売が出来なくなると、ちょっとつまらないかもと思いますが、
撤去がいいという意見が多いなら 仕方ないのかなと思っています。

外部販売は、それぞれが自由に決めて、自由に楽しめるのがいいと思います。
様々な考えがある中、いい着地点が見つかるといいなと思います。