展示ブースの設置場所のご希望を教えてください

Warning: getimagesize(/home/apache/moodledata/filedir/89/32/8932619387a9542a32c61a85ba35325ec8c6281e): failed to open stream: No such file or directory in /home/apache/moodle-4.1.5+/lib/filestorage/file_system.php on line 418

展示ブースの設置場所のご希望を教えてください

by fuugetu flowerbird -
Number of replies: 12
大変お待たせいたしました

メイン会場脇に設置する出展者さん用の展示ブースの場所の割り振りについてご案内いたします。
パビリオン出展者さんは、この記事をご覧いただいてご希望の展示ブースの場所をお知らせください。

遅くなってしまってごめんなさい。

A. 展示ブースの場所について

メイン会場となる出島シムにお越しになると見慣れない大きな構造物にお気付きになるかと思います。

実はこれ、5周年イベントの出展者さんのパビリオンを紹介する展示ブース兼イベントスペースになっています。
そして、これは会場づくりをお願いしているクリエーターさんDAIKI Aabyeさんが
これまでのコミュニティフォーラムの話題の中で心に留まった話題に着想を得てお作りいただいたモニュメントでもあります。

「JOGらしい5周年にふさわしい祝祭空間をDAIKIさんのイメージでお作りになってください!」ってお願いしてできたものです。

あ、話がそれてしまいましたゴメンナサイ。

メイン会場は出島シムですが、この展示ブース付きモニュメントは隣のサンドボックス2SIMになります。

B. 展示ブースの場所

このモニュメントのどこに展示ブースがあるかと申しますと。。。

近寄ってよく見てみると5周年モニュメントの大階段の真ん中あたりから天空ステージにかけて
ひな壇が設置されています。
このひな壇部分が一つ一つの展示ブースになります。

階段の両脇に10段、合計20の展示ブースをまずはご用意しました。
「え?それだけしかないの?」という方、どうぞご安心くださいね。
私たちはイベントの最終日を迎えるまで皆さんのご参加をお待ちしています。
展示ブースが足りなくなれば増設する予定ですので遠慮なく出展のお申し出をしてくださいね~♪

特別なコンテンツなんてなくてもいいのです、(私個人は更地でもいいんじゃないかって思っていますw)ビジターさんにいまのJOGを余すところなくご覧いただきましょう♪
皆さんの積極的なご参加を実行委員一同お待ちしております。

ごめんなさい、また脱線してしまいました(><)

C. 展示ブースの申し込み方法

1.展示ブース番号

展示ブースに実行委員会で展示ブース番号を付けさせていただいています。

展示ブース番号見取り図

2.希望ブース番号を教えてください

出展者さんは、現地でブースをご確認いただいてご希望の番号を実行委員会にお知らせください。
(こちらのスレッドのコメントにご希望区画名をお書きくださっても結構です)

展示ブースの番号は、各ブースの入り口に表札があってそこに表示されています。

この番号を実行委員会にお知らせください。

3.目じるしの設置

またご希望の区画が決まったら、何かわかりやすいもの(boxプリムで十分です)を希望展示ブースの中央あたりに仮置きしてください。
他の人に「この場所、誰かが希望してるな~」とわかりますし、
担当者がそのアイテムの所有者名で希望者のお名前を確認できます。

ただし、必ず土地のグループ「JOG5」で共有させてくださいね。
共有されていないとせっかく設置いただいたアイテムがリターンされてしまいます。
グループにまだ参加してない人は土地情報で確認してご自身で加入していただくか
わからなければ、遠慮なく実行委員会にお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。

In reply to fuugetu flowerbird

Re: 展示ブースの設置場所のご希望を教えてください

by Destiny ikim -
10番のいずれかは、まだ空いてございますかぁ? ( 」´0`)」カァァァァァ?
In reply to fuugetu flowerbird

by DAIKI Aabye -

展示ブース製作担当していますDAIKIと申します。

現在のブースは 約9m x 8m の広さとなっていますが、SIM以上には広くは出来ませんが御希望があれば広く致します。

御遠慮なく申し出て頂ければ数日内に拡張させて頂きます。

In reply to DAIKI Aabye

DAIKIさん、コメントをありがとうございます^^

本日実行委員会がありましたが、

今日のところは取り急ぎ広さのことについては皆さんご要望はありませんでしたのでご報告いたします^^

あと、別件で恐縮ですが、これも本日の実行委員会で懸案だったマッププロジェクトが取りやめになりましたので、ダミーのマップの撤去をお願いいたします^^

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

by DAIKI Aabye -

了解しました。

by teddy Dragoone -
南ノ四 お借りしますw

反応がございませんでしたけれども、北の拾にこっそり置いてきちゃいました

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

先約があるようでしたら、撤去しますのでおっしゃってください

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

In reply to Destiny ikim

ごめんなさい、反応はすぐにはムリですので こっそりじゃなくってわかりやすく置いてくださいね~

でも、無事発見できましたのでご安心ください(笑)

おはようございます 発見下さいましてありがとうございます ( 人´ ▽ ` ) こっそりな筈が、ドッカーン!と置かせて頂きました ( ●≧艸≦)くくく 周囲の雰囲気ぶち壊し、な品々でございますけれども… よろしくお願い致します (;A´∀`)

現在の展示ブースの状況 (11月21日現在)

出展者のみなさんお疲れさまです

今現在の展示ブースの設定状況をお伝えします

下の図のとおりです。

赤色で塗りつぶしてある区画はすでに利用者が決まっています。

記号が残っている区画が今のところまだ残っています。

現在のパビリオン出展者は以下のとおりです。

まだまだ募集していますのでぜひぜひご参加くださいね。

S

N

10
Tracy Land
 / ikim Destiny

Shino's SIMs
 / Shinobar Martinek

Oda SIM
 / ichka oda
6

5
Sento
 / DAIKI Aabye
TEDDY'S PAVILION
   / teddy Dragoone
4
TUMBLES
 / Sarah Kline

3

MeeLand
 / LaDuke Creber
2
yuiocean Grid
 / Poyo ocean
Porta Land
 / Exwood Porta
1
Kogepan Region
 / coromo resident

by 堀田 海月 -

S1番をお願いします(ωV_vω)ペコ

In reply to 堀田 海月

了解しました~ 

えっと確認させてください、出展パビリオンは Porta Landですかぁ?

Re: 現在の展示ブースの状況 (11月21日現在)

by misaki Wisent -

::GardenOasis::M&F CreacionsでS7お願いします。