看板

看板

- teddy Dragoone の投稿
返信数: 3
5周年イベントに向けてシムも少しずつ進めていってるところです。
JOG5 Circuitにおいては2048m四方のVarregionとなっていて、ところどころにテレポート地点を作ろうと思っています。

そこで、テレポート看板に貼り付ける画像を加工していただける看板職人さんを募集しています。
他にも色々とすることがあって忙しい時期かと思いますので、半ば諦めモードでの募集ですが、時間のとれそうなパッションな方がいらっしゃいましたらインワにて連絡お願いします。
もしくは、いま巷で流行りつつあるMeWeにてコンタクト追加してもらえれば、そちらでメッセージを送ってもらってもいいです。

以上、現地からでした。。。
teddy Dragoone への返信

Re: 看板

- DAIKI Aabye の投稿

 テディさん お疲れ様です。

ミサキさんから伺ったったんですが「RLみたいに高速道路脇の看板を募集しているそう・・・」これって自分のSIMへのテレポート看板テクスチャの募集つう事でしょうか?

それでしたら、今のところ1枚だけなんですがsento02こんな感じで良いのでしょうか?

それと「RLみたいな景観を作りたいって・・・」とも伺ったんですが。

それでしたら近未来型高層ビルも多数作ってますのでテディさんのイメージに合うのがあれば使って下さい。

building

 

DAIKI Aabye への返信

Re: 看板

- teddy Dragoone の投稿
画像どうもありがとうございます。
テレポート用の看板というわけではなくて、走りながら見える道路の脇においてる看板の感じです。
なので、こまかい描写よりは、おおまかな画像に見やすいロゴなんかを入れるものが、いいかなと思っています。
もしくはロゴだけでもいいかなとも思っています。
シムのイメージが伝わるようなものが好ましいですね。
アップしていただいたものはポスターのような用途で使用させてもらおうと思います。
teddy Dragoone への返信

Re: 看板

- Destiny ikim の投稿
おこんにちわ ( ´ ▽ ` )ノ よくサーキットとかのルート外のスタンドとかにあるスポンサーさんの看板風な物で良いんですかしら… あたし、実際にはそちらのサーキットのスポンサーではありませんけれども… (;A´∀`) JOG内にあるSIMを元とした看板でしたら良いのかしら… 「なんちゃって」な物でよければ作ってみますので、採用なさるかどうかはteddyさんにお任せしてよろしいですか? (;A´∀`)