第6回 JOGツアー後半、kogepanシムへ お越しいただきありがとうございました!

第6回 JOGツアー後半、kogepanシムへ お越しいただきありがとうございました!

coro mo發表於
Number of replies: 0
今回 kogepanシムに遊びにきていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
 
最初 お話をいただいたとき、
地味なシムなので どうしようと思ったんですが
 
みんなに遊びに来てもらえる機会も なかなか無い事なので、
出来る範囲で リニューアルや 手直しをして当日を迎えました。
 
途中、削除出来ないドングリの謎を 解いてもらうのに夢中になって、
時間が押してしまって ごめんなさい。
 
その後、駆け足で残りを回ったのが 心残りですが、
またいつか みんなに来てもらえる機会があるといいなあと思いました。
 
自分のシムを 改めて見直す機会にもなって、良かったです。
 
お時間を取ってツアーに参加いただいた皆様、
そして ツアースタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 

kogepanシムオーナー coromo