その4 海原電鉄と白竜ライドともう一つ

その4 海原電鉄と白竜ライドともう一つ

- Noazami Juriya の投稿
返信数: 0

今回で「千と千尋のシム 油屋2018」の見どころご紹介は最終回です。

 

リンのたらい舟

 

海原電鉄に乗って銭婆の家へ行きます^^

ここは油屋駅

 

油屋の屋根にカオナシがいました!!

 

海原電鉄

車内でミントさんのガイド聞けますよ^^ カオナシのレアな歌も聞けますw

 

千尋ちゃんにカオナシ、坊ネズミにカラスいましたぁ♪

 

可愛いですね^^

 

ためらいの踏切

 

沼原駅

 

怪しいネオン街

 

沼底駅到着です^^

 

銭婆の家

 

ウサギちゃんいるし、お花もいっぱいです^^

 

銭婆の家がこんなに可愛いなんて衝撃ですね( *゚д゚)( *。_。)ウンウン

 

カラスいました^^ 坊ネズミも追加されそうな予感^^

 

7つ目の駅があるのをご存知ですか?

 

電車が潜っていきます!

 

 海の中は幻想的でSFぽい雰囲気になっています

 

 黄泉底駅。ここにはアニメ映画「イノセンス」の超高層ビル群を作りたいそうです^^

 すごいなぁ、楽しみですね!!

 

ハク竜ライド乗り場です。ハク様タッチで白竜が出ます^^

暴飲暴食アトラクションのお店の先にあります。

 

食堂街から油屋をグルっと回ってくれます^^

 

おしら様や、

 

千尋ちゃんや、

 

カオナシを探してみてくださいね^^

 

さて、ここは油屋の従業員部屋方面の階段です。

 

映画のシーンとピッタリ重なってしまうところがスゴイッ!です^^

下の画像クリックで動画再生できます。

 

どう行けばいいのか忘れましたので、今回はカメラで探しました^^;

画面中央の濃い緑色の屋根の奥にあります。

 

「千と千尋のシム」の見どころをご紹介しようとして、殆ど旅行記のままという結果になってしまいましたが、

千と千尋のシムは全部が見どころだなぁ、と改めて感じました。

今回はAルート、Bルートのご紹介でした。

今後、Cルート、Dルートも追加される予定ということで、そのときにはまた書かせていただけたら嬉しいな~^^

この記事が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです^^