その2 通用門から油屋まで

その2 通用門から油屋まで

Noazami Juriya -
回帖数:0

通路を暫く行くと横道発見!地下迷路か? 

そそられますね~、お時間があったら探検してみてね^^ 

 

 

沢山の石柱がある広い場所です。

ガイコツさんいました~^^

 

 

ステンドグラスに水栓

 

出ると気持ちの良い青空が広がってお馴染みのシーン。

千尋ちゃんタッチでカップルウォークできます^^

 

楽復時計台

 

川まで来ました。ここは夜になると川が満ち、不思議な街が現れ、神様達が渡ってきます。

 

「神々を乗せた遊覧船が着岸」アトラクション

不思議な街が見えなかったら描画距離を伸ばしてみてくださいね^^ ?経験者^^;

 

街の入口。ここからはスタンダードなコースで風景を楽しむも良し^^

近くにある「豚小家経由で駆け抜けろ!」ライドで一気に油屋目指すも良し^^

まずはスタンダードコースで。

      

 

道を行くとこの子がいます。タッチでカップルウォークできますよ^^

 

ここでお父さんが鼻をヒクヒクさせてたのを思い出しますね~^^

 

不気味な食堂街です

 

腐れ神が歩いて来ます! まだ油屋に乗り込む気はなさそうですがw

 

お化けたちも徘徊してます~~~ ( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

 

大皿に盛った料理がズラッと並んでいるお店があります。ここで、

 

「お父さんお母さん豚になる!」アトラクションが見れます^^

ブヒーッブヒーッ!ビシッビシッ!と効果音も迫力ですよ~!

 

階段上の大燈籠

 

油屋に到着です^^

 

もう一つのコース「豚小家経由で駆け抜けろ!」ライドはここからスタートです^^

神様達の船を見た後、千尋が隠れた小屋。

船の場所からすぐなので探してみてください^^

 

食料倉庫前のシーン。そっくり!

 

ホントは二人でおんぶして駆け抜けるデートコースなんだけど、お一人様もOK^^

 

駆け抜けて!

 

駆け抜けて!

 

吊橋も駆け抜けて! 綺麗な渓谷を見渡す余裕など許されませんw

 

豚小屋も一気一気!

 

油屋に到着っ! お疲れ様でしたぁ!

***to be continued***

(misaki Wisent により編集 - 最初の投稿日時 2018年 10月 18日(木曜日) 14:20)

(misaki Wisent により編集 - 最初の投稿日時 2018年 10月 19日(金曜日) 23:56)