その1 アクビレンタカーから通用門まで

その1 アクビレンタカーから通用門まで

Noazami Juriya -
回帖数:1

『千と千尋のシム』のページへ ようこそおいでくださいました^^

「油屋は見て遊べて何度でも来たくなるシムにしたい」
とシムオーナーのDAIKIさんは昔からおっしゃっていました。
この度、ツアーライド設置で迷路のような油屋も迷わず歩けるようになりました。
この機会に是非ツアーライドを利用されて千と千尋のシムをお楽しみ下さい。
映画のシーンを再現したアトラクションもお見逃し無く ((pq•ᴗ• )♬

sento01シムの南西にTPすると海沿いにアクビレンタカーがあります。     ツアーガイドのミントさんです^^ タッチで音声ガイドしてくれますから

ここからバスのツアーライドに乗り、通用門まで行けます。          シム内で見かけたら是非お話を聞いてね^^                  

「とちの木の看板」曲がるとこからもう映画に入ってますよ~^^        左に「気球ライド」が見えます。後で乗ってくださいね^^

ここ!! 映画でタイトルが出たシーンです^^                祠のある大木もそっくり^^

楽しいガイドを聞きながらバスは通用門に到着です^^

***to be continued***

回复Noazami Juriya

Re: その1 アクビレンタカーから通用門まで

Baggio Lucey -

少女はポルノに出演することを熱望していましたが、狡猾な悪党に堕ちたため、インタビューで優先順位を特定できませんでした ここ。ブダペストの人形がエージェントをかろうじて犯した。彼は18歳以上の大人向けのビデオを撮影する悪党であることが判明したが、女優のキャリアの発展にはまったく貢献していない。