FireStormで、ログイン出来なくなりました。

FireStormで、ログイン出来なくなりました。

par coro mo,
Nombre de réponses : 3

Fire Stormビューアで ログインが出来なくなりました。

( SLのほうもログインできなくなってました。)

 

それで公式ビューアを使ってみると、そっちは使えました。

でも公式だと JOGには入れないので

Fire Stormビューアをクリーンインストールして、最新を入れなおしてみました。

 

すると しばらくは使えたのですが、また どちらにもログインできなくなりました。

もし なにか対処法がわかる方が いらっしゃいましたら、

よろしくお願いいたします。

En réponse à coro mo

Re: FireStormで、ログイン出来なくなりました。

par misaki Wisent,

同じくFirestorm使用していますが、問題なくログインできています。
サイトのオンラインアバターリストにはコロモさんの名前はありませんが、インワのフレリストではオンラインになっています。
SLも同じ症状というのは解せませんが、こちらではゴーストになっているようですね。

En réponse à misaki Wisent

Re: FireStormで、ログイン出来なくなりました。

par coro mo,

ありがとうございますー。

とりあえず、AppData内の RoamingとLocalフォルダの中にある

ファイヤーストームのフォルダをいったん捨てて ログインしなおすと

また入れるようには なるようです。うう。

 

 

En réponse à coro mo

Re: FireStormで、ログイン出来なくなりました。

par coro mo,

原因が よくわからないまま、直りました。

( 唯一の心当たりが、ビューアがおかしくなる前に SLで受け取ったアイテムだったんですが、

それを捨てたら 問題が起きなくなったので、それだったのかな・・・?? )

 

お騒がせしました。ありがとうございました。