NPCとOSSLの設定について

NPCとOSSLの設定について

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 1

JOGのバージョンアップ後にNPCが動かないとのことです。しかし、HG接続のShinobar AnnexにあるNPCダンスボールは問題なく動いています。

このNPCダンスボールを Sandboxに持ち込み、NPCを呼び出そうとするとエラーになります。

SIMのバージョンかもしれませんし、設定かもしれません。JOGのosslに関する設定は、標準と異なっています。最近のOpensimでosslに関する設定はconfig-include/osslEnable.iniでやるようになっています。

JOGのossl設定を標準と同じにするよう要望します。

参考ブログ:  http://shino.pos.to/secondlife/blog/?viewDetailed=00013

Shinobar Martinek への返信

Re: NPCとOSSLの設定について

- Iseki Fumikazu の投稿

NPCの件は一応修正しましたが,リージョンのオーナーでないと起動できない設定になっています.

マネーサーバはOpenSim側の APIの変更で一部機能が使えませんが,通常使用では動くようにしました.あとで OpenSim のソースを見て完全修正します.