メッシュアイテムが表示されません

メッシュアイテムが表示されません

- coro mo の投稿
返信数: 3

おつかれさまです、こんにちは。

kogepanシムでだけ なぜか一部メッシュが表示されないという現象が起きてます。

 

前から設置してるメッシュアイテムは、ちゃんと表示されていますが、

新たにメッシュのものを用意すると、なぜか表示されませんでした。

 

( プリムで簡単なものを制作して、それをブレンダーでメッシュ化して

置いてみようと思ったら kogepanシムでは表示されず、

よそのシムで試したら 普通に表示されていました。)

 

一回 再起動してみようと思ったんですが、再起動出来ない状態だったので

お手数ですが 再起動を よろしくお願いします。

( 再起動で 直るのかわかりませんが・・・ )

 

coro mo への返信

Re: メッシュアイテムが表示されません

- coro mo の投稿

どうして自分で再起動出来ないのか、よくよく見てみたら

kogepanシムの オーナー名が フミさんになってました。

 

なので、オーナー名も coromo resident に、よろしくお願いします。

coro mo への返信

Re: メッシュアイテムが表示されません

- Iseki Fumikazu の投稿

大変遅くなりましたが、再起動しました。

SIMの所有者について:
 SIMの起動時に何らかの原因でRobustサーバと通信がうまくいかない場合、エステートの情報がデフォルトに戻って、所有者が私になるようです。
 所有者がおかしい場合はすぐにご連絡ください。

SIMの再起動について:
 一つのサーバプロセスで複数のSIMを動かしている場合、一つのSIMで再起動をかけると他のSIMも再起動してしまい迷惑をかけることになります。
 そのような理由で、申し訳ないのですがSIMのビューアからの再起動は無効にしてあります。
 ご了承ください。m(__)m

 それから、再起動要請は「障害報告」の方が若干ですが対応が早くなると思います(障害報告は投稿するとメールが即時に送信されます。フォーラムはメール送信までにタイムラグがあります)

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: メッシュアイテムが表示されません

- coro mo の投稿

再起動ありがとうございました。

メッシュも表示されるようになり、シムオーナーの名前も戻っていました。

 

次からは、再起動要請は「障害報告」にしますね。

丁寧な対応、ありがとうございました。