meetsが激重です

meetsが激重です

brepon wing發表於
Number of replies: 5

JOG meets SIMが

重くて身動き取れません

オーナー権限で、スクリプトを全部止めてみましたが全く変わらず

おまりにも重いのでリログしたら、もうインできなくなりました

どうなってるんでしょうか?

 

In reply to brepon wing

Re: meetsが激重です

Iseki Fumikazu發表於
In reply to Iseki Fumikazu

Re: meetsが激重です

brepon wing發表於

またおかしくなってます

昨日と同じ状態です

 

入れるけど、徒歩では無理で、マップからなら入れます

でも、そこから身動き取れません

マップで脱出しました

 

In reply to brepon wing

Re: meetsが激重です

Iseki Fumikazu發表於

何か重いスクリプトが動いているような感じです.(CPUタイムをすごく消費している)

初回はそれでプログラムが一回落ちて,自動の再起動で失敗したようでした.

もう一回再起動してみます.