昨日からインできません。

昨日からインできません。

par Nishi timou,
Nombre de réponses : 9

一昨日は入れたのですが、昨日から入れません。オンラインアバターを見るとインしている人はいるので、私の不具合でしょうか。それともSIMの問題でしょうか。解決をよろしくお願いいたします。

試しに開始地点を変えてみましたがだめでした。

Annexe 9.JPG
En réponse à Nishi timou

Re: 昨日からインできません。

par 堀田 海月,

あたしと風月さんも同様の状態でログインが出来なかったし、他にもログインできないって人がフォーラムに書いていたので、全体の障害だと思います。

たぶん今ログインしているように見えてる人は、ログイン中に障害が発生して回線は切れてもログアウトできなかった人達(ゴースト)じゃないかな?

ずっと数字変わってないし><

あたしと風月さんが、障害報告を出したけど、未だ処理されていないので、ふみさん忙しいのだと思います。もう少し様子を見たいと思ってます。

En réponse à 堀田 海月

Re: 昨日からインできません。

par Iseki Fumikazu,

すみません

今 有給消化の旅行中で対応できません

一応 元学生にお願いしましたが 最悪月曜の夜まで対応できません

En réponse à Iseki Fumikazu

ログインできました

par Shinobar Martinek,

本日午後、復活しました。ありがとうございました!

En réponse à Shinobar Martinek

Re: ログインできました

par Nishi timou,

シノさんこんにちは。今インして確認できました。お互い良かったですね^v^b

インした時にシノさんのインされてるのも気づきましたよ^v^b

再び楽しい時間が過ごせますね^v^b

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: 昨日からインできません。

par Nishi timou,

こんにちは。いつも大変お世話になっております。今回も早い対応をありがとうございました。おかげさまで今試しましたところ、無事にインすることができました。

せっかくのご旅行中に申し訳ありませんでした。JOGはボランティアの様にすべてご厚意でさせていただいているのですから、リアルライフでのご都合であれば、対応のできるときにしていただくという事で満足です。

今回の様に何か事情のある場合などは、どうぞリアル優先してください。

本当にありがとうございました!!

En réponse à Nishi timou

Re: 昨日からインできません。

par Iseki Fumikazu,

MTSGの会長のS君が対応してくれました

流石だぜ!S

因みに私は栂池高原スキー場にいます

日本痛板協会というコスプレ集団がいる sourire

たのそしそう sourire

 

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: 昨日からインできません。

par Yan Lauria,

おかげさまで今度の土曜日、岡山市の科学館サイピアでのバーチャル探検のため、アビスにある「ちきゅう」の手直しをすることができました。先生、Sさん、どうもありがとうございました^^

 

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: 昨日からインできません。

par ramu Resident,

こんにちは。

お休みのところ対応していただき,ありがとうございました。

S君にも感謝です❣

JOGは第二の我が家の様に,毎日癒させていただいております。

今後ともよろしくお願い致します^^♬

 

 

En réponse à 堀田 海月

Re: 昨日からインできません。

par Nishi timou,

エクスさんこんにちは。ちょっと不安になりましたが、さっそくお返事いただけましたし、今インすることもできました。ご心配おかけいたしましたが、解決しました。ありがとうございます^v^b。 私のSIMも大体思った通りに出来上がってきました。たまには遊びにいらしてください~~^^b。