スノーボード

スノーボード

von Shinobar Martinek -
Anzahl Antworten: 4

日本のみなさん、こんにちは。(最近はこの挨拶の仕方をよく聞きますね。)

期間限定になりますが、雪山を滑降するスノーボードを用意しました。お楽しみください。場所は Shinobar Sea 03, hop://jogrid.net:8002/Shinobar%20Sea%2003/128/128/0 です。

JOG Center Sim あるいは Shinobar Annexでこの看板を見つけたら、クリックした山頂にTPできます。あるいは世界地図で Shinobar Sea 03 を検索ください。

スノーボードは3つあって、それぞれ別のコース。すなわち3コースあります。各コースとも格別に整地はされていません。ごつごつした岩肌をワイルドに滑降するという趣向です。

降りた所には乗物が用意されています。それに乗って、山頂までお戻りください。

Summe der Bewertungen: 1 (1)
Als Antwort auf Shinobar Martinek

スノーボード動画

動画を YouTubeにアップしました。

Als Antwort auf Shinobar Martinek

スケート

スケートも楽しめるようにしました。 Shinobar Sea 03 の中央付近の湖が凍っていて、そこでスケートができます。スケートの用具はここで無料配布しています。Linda Kelie が製作/配布しているものと同じものです。

この湖へは、Shinobar Sea 03 山頂に並んでいるスノーボードのうち、色味の違うものが1つあるので、それで滑降すれば辿り着きます。

Ice skate AO は装着したらメニューから Load で初期化してください。あとは矢印キーで滑走、PageDownで回転など。

雪山のOAR

すっかり暖かくなりました。そろそろ雪山も店じまいしようと思います。

せっかく作った雪山ですので、OARで残しておきます。スノーボードやスキー、スケートのツール、移動のためのドローンなども含みます。リージョンサイズは 512x512です。

Downloads http://shinobar.server-on.net/opensim/ からダウンロードください。SnowMountain512.oarです。なお shinobar.server-on.net は自宅サーバーでダイナミックIPなので、ときどき繋がらないことがあります。そのときは 30分くらい待ってから再度アクセスしてみてください。不具合が長時間続くようなら、ここにコメントしてください。

Re: 雪山のOAR

以前アップロードしたOARは、JOG内でアップロードするとオブジェクトのオーナーが私になるようです。オーナーの記録を消す 「save oar --pubulish ファイル名」というオプションがあるのを知らないでいました。このオプションを付けて保存したものを上記の場所に再アップロードしました。ファイル名は換えていませんのでタイムスタンプでご判断ください。