Blenderのモデファイア処理したオブジェクトのアップロードについて

Blenderのモデファイア処理したオブジェクトのアップロードについて

Destiny ikim發表於
Number of replies: 1

タイトルの通りの質問でございます。

Blender内でモデファイアで処理したオブジェクトをIWに持ち込んでも、実際には元の形をモデファイア処理してるので形にならないのは皆さんご存知の通りかと思います。

そこで、モデファイア処理したオブジェクトをIWへ持ち込む時に、Blender内で表示されている形状のまま持ちこめる方法などございましたら、ご教示頂きたく存じます。

例えば、ネジですとかね。

Blender内のモデファイアのスクリューを用いて形状を作成したとしても、元となる形状は三角形の板で、それを螺旋処理されたものなので、IWに持ち込むと三角形の板だけがアップロードされる結果になります。

そのモデファイア処理したものをMesh化する方法ですとか、頂点生成する方法などございましたらお願いいたします。

附件 neji.jpg
In reply to Destiny ikim

Re: Blenderのモデファイア処理したオブジェクトのアップロードについて

Destiny ikim發表於

解決しました。

お騒がせいたしました。

(;A´∀`)

モデファイアを使わず、メッシュ編集側でスクリュー化させてみたらできました。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

頂点数はかなり多めになってしまいましたけれども…

(;A´∀`)

附件 Snapshot_001.jpg