BBR-4HGの Ver 1.49のファームウェアがでてました

BBR-4HGの Ver 1.49のファームウェアがでてました

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 1

Ver 1.49のファームウェアアップデイトがでてました。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/bbr4hg_fw-win.html

> ●Ver.1.48→Ver.1.49 [2017.9.21]
> ・IP Unnumbered設定時、設定内容を正しく入力してもエラーが表示されることがある問題を修正しました。

IP Unnumbered は、 OCNとかで複数の固定IP接続するときの機能なので、OpenSimそのものには関係なさそうです。

別にBBR-4HGで困ってないのですけど、そろそろ ギガビット対応したNATループバックできる、あまり高くない、良さげなルータないかしら?

Xpyoda Janus への返信

Re: BBR-4HGの Ver 1.49のファームウェアがでてました

- teddy Dragoone の投稿
いまうちで稼動しているルータは、BHR-4GRV2 というものです。
最新のモデルではないと思いますが、この機種で自宅サーバ動かしてるので問題ないと思います。