Last Owner が自分以外の名前に??

Last Owner が自分以外の名前に??

par coro mo,
Nombre de réponses : 6

最近 よそのグリッドから、眠っているワンコを貰ってきたんですが

いざシムへ置くと、なぜか Last Ownerが 知らない方の名前になり、

移動させることが出来なくなりました。

いったん削除して、置きなおすことは出来るんですが、

名前は 自分の名前にならないままでした ><

???

他の貰ってきたアイテムについては、ちゃんとLast Ownerは自分の名前になります。

これを直す方法をご存知の方がいたら、教えていただければ有難いです。

よろしくお願いします。

※ もう一度、ワンコを貰いなおしてこようかと思ったんですが、

どこでもらったか わからなくなってます。うぅ。

En réponse à coro mo

Re: Last Owner が自分以外の名前に??

par ramu Resident,

ワンコを編集の状態のままで,Shiftキーを押しながらマウス左クリックでドラックさせると,元の方のワンコのラストオーナ名がコロモさんになってると思います。

移動できないのは,ロックがかけられていたのが原因だったと思いますが。

En réponse à ramu Resident

par yin chang (infrared Razor),
ロックかかってたら削除もできなく無いですか??
私はうっかり消したくないものにロックかけてますけど…スカボの床とかwww

par yin chang (infrared Razor),
もらってきた物のLast Ownerが自分以外の名前になってる事自体は問題ないと思います。”Last Owner”は文字通り「前の所有者」のことなので。
おかしいのは、所有者が自分になってるのに動かせないとこですよね…なんででしょう?
削除して置き直すことはできるようですが、テイクコピーはできるでしょうか?
テイクコピーならLast Ownerが自分のなまえになると思います。
En réponse à yin chang (infrared Razor)

ロックがかかっていても,削除はできます。

テイクコピーでもラストオーナの名前は変わらない物もあります。

移動不可は,ロックがかかってるからだと思います。

En réponse à yin chang (infrared Razor)

HyperGridの物は,テイクコピーでもラストオーナー名は変わらない物が多いですね。

ロックがかかってる物は移動不可なので,解除して使っています。

par coro mo,

さっそく解決方法を、ありがとうございます!

インして ワンコに試したみたら、Last Oenerのところが 無事自分の名前になりました。

よかったーー ^^

ramuさん、yin changさん、ありがとうございました。