朱雀テクスチャーセンターOPEN!

朱雀テクスチャーセンターOPEN!

- misaki Wisent の投稿
返信数: 0

 

M&Fcreationsでは、このたび新たにテクスチャーセンターを開設いたしました。

M&Fcreations01からは少し離れた場所になりますが、風月サーバー「オアシスリージョン」の一角suzakuSIMのスカイです。

 

 

これは以前、M&F商品として作ったテクスチャービューアーの改良型です。

一見、よくあるテクスチャービューアーですが、大きな特徴は6プリムの省プリム設計です。

8枚のテクスチャを表示きるメッシュのパネルを4枚連結して32枚のテクスチャーを表示できるようにしています。

タッチでもらえる大きなパネルと合わせると33枚。


 

朱雀テクスチャーセンターではビューアーに入れるテクスチャーを33枚以内としていますので、センターにあるすべてのテクスチャーが見えるようになっています。

もちろん、テクスチャービューアー本体もM&Fcreations、Cafe、朱雀、出島、meetsにて配布中です。

ここに来れば、イメージにぴったりのテクスチャーが見つかるかもしれませんよ。

M&Fcreations01のランディングポイントのテレポ看板から飛べます。

 

スクリプトはお馴染み翠華さん作、8枚表示できるメッシュのパネルは風月さん作です。
ありがとうございます。