便利なアイテム「おすわりっ」

便利なアイテム「おすわりっ」

- misaki Wisent の投稿
返信数: 0

 

他グリットからもらってきたステキなソファーなのに座れないってことは、JOGではよくあること。
「おすわりっ」は、それをお手軽に解消するアイテムです。

座りたい椅子の上にREZするだけ。
すでに調整済のsitポーズが20個入っています。(椅子に合わないポーズは削除できます)

「おすわりっ」本体は、平べったい正方形の板ですが、透明にしてアバターが座る面に矢印のテクスチャを貼っています。
黄色い矢印の方向を向いてアバターは座ります。


オブジェクトの中身には以下のものが入っています。

・Chair_Script(スクリプト)
・Setting_NoteCard(設定ノートカード)
・sitポーズ(20個)


現在入っているポーズは調整済みです。
そのまま座りたいオブジェクトの上に置いてから、矢印を透明にしてお使いください。


そして、このアイテムはsitポーズの座る位置などの調節を、スクリプトの変更をすることなく
付属のノートカード(Setting_NoteCard)に書き込むことで簡単に設定することができます。
もちろん、お手持ちのお好きなsitポーズを加えることもできますよ~。

Cafe::GardenOasis::とM&Fcreations01リージョンと出島で配布しています。


「おすわりっ」のスクリプトは、Suika Manamikoさんにご提供いただきました。
翠華さん、ありがとうございました。