S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT2

S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT2

XENLON Keng發表於
Number of replies: 0

明日の土曜日もS-A-T-U-R-D-A-Y NIGHTを開催いたします。お時間ございましたらぜひお立寄りください。前回はビートルズアバターをそれぞれ別アカウントから立ち上げてやりましたが、しのさん&ブレさんのご協力の下NPCで演奏させることができるようになりました。アニメーションはQavimatorを使って試行錯誤繰り返してどうにか納得できる程度かな?(ジョンのがに股演奏など)イベント中、前半はプレイリスト順に行いますがリクエスト可能ですので遠慮なさらずどんどんリクエストおねがいします。前回同様に来場者様全員のどアップも含めた動画も撮りたいと思いますのでおめかししてきてくださいね^^

開催時間:午後10時より午前0時まで

場所: https://jog/region/JapanParadise/25/97/22

 

附件 Snapshot_001.png