The Beatles

The Beatles

- XENLON Keng の投稿
返信数: 3

ビートルズ大好きすぎてアバターを作ってみました。4人揃えてビートルズナンバーをアニメーションで演奏させながらJOGのみんなとイベントしたいと画策中です。

添付 the fab four1.png
XENLON Keng への返信

Re: The Beatles

- XENLON Keng の投稿

NEXTさんRAMUちゃん風月さんの協力で演奏したものを動画にしました。

https://drive.google.com/file/d/0B7rZH44bqz49aE1aQ3BpZ293TUE/view

XENLON Keng への返信

Re: The Beatles

- Xpyoda Janus の投稿

いやー、楽しかったですね。

アバターよくできてます。こんどは、観客いっぱい集めて、やれたらいいですねー。

Xpyoda Janus への返信

Re: The Beatles

- XENLON Keng の投稿

あざーっす^^土曜日の夜に定例でロックナンバーまわしたいとおもいます。過疎気味の現在ですがダレーも来なくても大好きな音楽聞いていれば幸せなのです。リクエスト対応なので聞いてみたい曲があったら新旧問わずリクエストなんかお願いします。動画の方も録画初心者なので色々勉強中です。来場者全員のアップとかも撮りたいのでぜひおめかししてご来場ください。