3時にお茶しませんか?

3時にお茶しませんか?

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 1

JOGもメンバーが増えてきました。喜ばしいことです。

このフォーラムはそれとして、JOG内で情報交換する場所が少ないと思います。毎週金曜日の夜10時からtomoyoさんのSIMでの Blender勉強会が、その役割を果たしています。

これだけでなくJOGにカフェとかがあるといいなという声も。そんな思いで午後の茶会を呼びかけます。

手始めに、11月27日(木)午後3時(日本時間)より、カフェを開きます。景色の良いオープンカフェで、ただ、まったりしましょうと、いうだけです。JOGの情報交換もできるといいかもしれませんね。お暇な方はお越しください。場所はJOG内のコンビニLIWSONの横。

コンビニLIWSONへは、JOG内で shinobar を検索し、着地点で Cocoタクシーに乗ってください。あるいはCenter SIMにある看板からLIWSONへ直接テレポートできます。