GardenOasisが落ちています

GardenOasisが落ちています

- misaki Wisent の投稿
返信数: 5

昨夜より落ちているようです。

すみません、再起動お願い致します。

misaki Wisent への返信

Re: GardenOasisが落ちています

- teddy Dragoone の投稿
さっきTPしたら行けましたよ。
放置プレイ?のHALさんと、teddyのゴーストが居ましたw

オンラインアバターには出てないのにゴーストがいるって、やっぱり何かが調子悪いのかもしれませんね。
あ、FPSがめっちゃ落ちてます。低いときは9とか。平均でも12くらい。

TP障害があるみたいなので、takoyakiに渡ってからTPしたらホームに戻れました。

以上、現地からでした
teddy Dragoone への返信

Re: GardenOasisが落ちています

- misaki Wisent の投稿

ホームにログインできないのでtakoyakiにINしましたが、GardenOasis海に沈んでいます。
両隣のRyviusからもmiyukaからもやはり同じです。


SIMに見限られた!?

misaki Wisent への返信

Re: GardenOasisが落ちています

- misaki Wisent の投稿

GardenOasisが怪奇SIMとなっています。
蜃気楼のようにときどき入れるようですが、私は何故か入ることはできません。
そして入れても出れないようです。
既に二人ゴーストとなって囚われていますw

misaki Wisent への返信

Re: GardenOasisが落ちています

- Iseki Fumikazu の投稿

対応が遅れて申し訳ありません.

今サーバを再起動しました.