jogrid.net:8002 デフォルトリージョンが見つからない

jogrid.net:8002 デフォルトリージョンが見つからない

Shinobar Martinek發表於
Number of replies: 3

今日22日からの出来事のように思います。

外部HGから jogrid.net:8002 をワールドマップで検索しても見つかりません。

jogrid.net:8002:Dejima などリージョンを指定してやると、見つかるし、TPもできます。

また以前から JOG内で  jogrid.net:8002 をワールドマップで検索しても見つかりません。本来は JOG Center Sim が見つかるべきところかと思います。

In reply to Shinobar Martinek

Re: jogrid.net:8002 デフォルトリージョンが見つからない

Iseki Fumikazu發表於

Dejima に設定しているはずなんですけど?

Robust.ini

Region_Dejima         = "DefaultHGRegion"
    Region_JOG_Center_Sim = "DefaultRegion, FallbackRegion"
In reply to Iseki Fumikazu

Re: jogrid.net:8002 デフォルトリージョンが見つからない

Iseki Fumikazu發表於

あっ. 22日からですか?

ちょっとネットワークのファイアウォール設定をいじったのですが,そのせいかな?

In reply to Iseki Fumikazu

Shinobar Martinek發表於

22日23:40 現在、外部から jogrid.net:8002 を検索すると Dejima が見つかり、TPもできます。期待どおりの動作です。

JOGアバタが内部で jogrid.net:8002 を検索すると見つからないのは、いままでどおりです。本来は JOG Center Sim のはずですね。実用上の問題はありませんが。