選択できない不明のオブジェクト

選択できない不明のオブジェクト

by Nishi timou -
Number of replies: 6

Tim Landの秋SIMの地上に近い上空にリング状の不明なものが浮かんでいます

選択できないので作者が分かりません。土地のオブジェクトに他人のものはないので

ゴーストなのかもしれませんが、こういう場合どうしたら消すことができますか?

再起動すればいいのでしょうか。

Attachment what!.JPG
In reply to Nishi timou

Re: 選択できない不明のオブジェクト

by teddy Dragoone -
所有者はtimさんで、名前はHallowin Hut okでした。
In reply to teddy Dragoone

Re: 選択できない不明のオブジェクト

by Nishi timou -

ティディさんありがとうございます。

私なのになぜ選択できないのかな~。触れないんです。

今日もう一回インしたら確かめてみます^~^;

In reply to Nishi timou

Re: 選択できない不明のオブジェクト

by Nishi timou -

確認はできましたオブジェクトをクリックはできませんが四角くでマウスで囲むと

私の持ち物とわかりました。しかし詳細から返却や削除を選べません

自分の持ち物なのに消せないのです。めっちゃ謎です。

Attachment hen.JPG
In reply to Nishi timou

Re: 選択できない不明のオブジェクト

by teddy Dragoone -
おそらくリンクされたオブジェクトの一部がバグってそこに表示されているんだと思います。
エリアサーチで本体を選択して一度削除するか、編集で直らないかやってみてください。
In reply to Nishi timou

Re: 選択できない不明のオブジェクト

by teddy Dragoone -
春シムの端っこ(南西)にかたわれが浮いていました。
こっちを削除できないかやってみてください。
Attachment Snapshot_040.jpg
In reply to teddy Dragoone

Re: 選択できない不明のオブジェクト

by Nishi timou -

ティディーさんの見つけてくださった片割れ確認しました。

秋SIMのものと同様にクリックでは選択できませんでしたが、四角くマウスで囲んで色々いじってるうちにリンクが外せたので、そこから一つずつ削除ができました。こちらを全部削除したら、秋SIMの最初に見つけたものがクリックで編集状態が見えるようになり、詳細から削除をできました。

ありがとうございます。お騒がせしましたが、解決しました。大大感謝です!!!