こまった><

こまった><

- 堀田 海月 の投稿
返信数: 6

管理人のふみさんがダウンしてるときに限ってログイン出来ない><

SIM変えてみたけどログイン中です・・・から先に行きません(´;ω;`)ブワッ

堀田 海月 への返信

Re: こまった><

- teddy Dragoone の投稿
オンラインアバターにぼくが表示されていますが、見事にインできていませんw
なんかオブジェクトの編集ができなくなってリログしようと思ったらインできずにそのままです汗
teddy Dragoone への返信

- 堀田 海月 の投稿

オンラインアバターにテディさんの名前が見えたので、アカウントごとの問題かと思ったら、テディさんもゴーストみたいになってたんですね><

堀田 海月 への返信

- Destiny ikim の投稿

確かに入られないご様子…

(;A´∀`)

あ、こんばんわ

(*´∀`)ノ

早く治られると良いですわねぇ

サーバーも管理人さんも…

(;´ω`)

堀田 海月 への返信

- Kunika Yoshikawa の投稿

ログインサーバーもダウンしてるのかな・・・ワールドマップを見ると幾つかのシムもオフライン状態ですね・・・(運転手さんのいない乗り合いバス状態でゴーストになってしまうのが怖くてログイン試していません。)風邪には飲む点滴と言われている甘酒がいいですよ〜お肌もツルツルになります。

Kunika Yoshikawa への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

一応わかる範囲でSIMを再起動しました.

まだおかしなSIMがありましたら,ご報告ください.

(風邪じゃないんですが雑菌がはいっちゃったみたいで,本日,お医者さんから抗生剤を変更してもらいました.ちょっと楽になるかな?)

Iseki Fumikazu への返信

- 堀田 海月 の投稿

体調悪い中ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

無事インできました^^

ただPorta Landっで一つ問題が発生してまして、それについてはバグレポートフォーラムの方に書かせて頂きます。急を要するものではないので、まずは体調を良くしていただいて、それからでよいのでメンテナンスをお願いします。