SIMの不具合。

SIMの不具合。

von ramu Resident -
Anzahl Antworten: 11

お忙しいところ大変申し訳ありません....(どうぞ,お体に気を付けてください)。

数日前から作業中にログアウトになってしまう時が多くなり...時間を置いて様子見でログインできる時もあります。

現在ログインできないのですが,よろしくお願いします。

Als Antwort auf ramu Resident

Re: SIMの不具合。

von Iseki Fumikazu -

12/18 2:18 一応,入れましたが,周りの色が変なので再起動しました.

もし,重いのが続くようでしたら,サーバの交換を考えますのでお知らせください.

後,障害時にはSIMの名前を書いてくれると助かります.(^^

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

あ.色が変っているのは仕様なんですね.(^^;

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Isekiさん,お忙しいところ,ありがとうございました。

度々,不具合が生じる時には,サーバーの交換をお願いします。

シムのオーナーは,はじめての事ですので,日替わりでシムを染め変えて,楽しませていただいています....今はピンク系で^^

それから,SIMの名前をうっかりしていました,申し訳ありませんでした^^:::

お蔭さまで土地には入れましたが、作業中にログアウトされます。

リログ後は、ramu islandに入れません^^:

お時間があるときで結構ですので、サーバーの交換をお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします^^

度々すみません^^:

時間をおいてみましたら(ramu isiland)に入れましたが、このような不具合が多いので、サーバーの交換をお願いします^^

kogepan SIMの問題の方が優先順位が高いので,そのあとサーバを用意します.

ちょっと待ってくださいね.

kogepan SIM の問題が思ったより早く片付いたので,サーバを移動してみました.

移動中に気付いたのですが,OSGrid から持って来ているものが非常にたくさんのメッセージを出してします.

2016-12-18 18:57:18,398 DEBUG (1) - OpenSim.Region.CoreModules.Framework.UserManagement.UserManagementModule [SCENE]: Unable to parse Uri metropolis.hypergrid.org/profile/profile.php/ for CreatorID metropolis.hypergrid.org/profile/profile.php/;Jim.Jackson @hg.osgrid.org

19:02:52 - [WARP 3D IMAGE MODULE]: Error decoding JPEG2000 texture 97df4639-0c22-4eae-814f-34e80965e757 (10666 bytes): Error while reading bit stream header or parsing packets.

テクスチャについては,最近の OpenJPEGは一部昔の JPEG2000を処理できない場合があるので,そのせいかもしれませんね.

早々のご対応ありがとうございました。

今後、OSGからの物は、注意しながら使うように心がけていきますね^^:::

ramu islandですが、ワールドマップで確認してみましたところ、✖マークが表示されています。

お手数をおかけしますが、再起動をお願いしますlächelnd

すみません.m(__)m

Regions.ini を新しいサーバにコピーする時に,最後の行にあった ExternalHostName  をコピーしていませんでした.

サーバプログラム自体は正常起動したので,気が付きませんでした.