出島 鍋温泉で、クリスマスパーティー!

出島 鍋温泉で、クリスマスパーティー!

- coro mo の投稿
返信数: 4

今年の ユーザー会のクリスマスパーティーは、出島の「ひよこ温泉」で開催されることになりました !

鍋の温泉なので、自分が具材になるもよし、具材を持ち込むのも よしです ^^ 

12/25(日)の22:00から、開催されますので、

お時間のある方は、ぜひぜひ お立ち寄りくださいね。

coro mo への返信

Re: 出島 鍋温泉で、クリスマスパーティー!

いよいよ、JOGユーザー会のクリスマスが迫ってきました。

会場の方は、地道に制作が進められています。

温泉に、ポーズボールやアイテムを置きに いらしてくださった皆さん、

ほんとに ありがとうございます !

まだ募集していますので、よかったら 鍋に何かを置きにきてみてくださいね!

アイテムは、Jog usersのグループタグで設置可能です。

Jog usersグループへは、JOGで最初に降り立つ場所にある、

「JOGユーザー会 入会案内」の黄緑色のボックスから入れます。 ↓

クリスマスの会場へは、世界地図を開いて「dejima」検索か、

温泉マークのついた看板をクリックで 地図が出ますので、それでテレポートできます。

JOGのクリスマスパーティーは、25日の22時から開始となっています。

お時間のある方は、ぜひぜひ お気軽に お立ち寄りくださいね !

お待ちしています ^^

- teddy Dragoone の投稿
鍋の中に入れていたチンパンジーがなくなってたんですが知りませんか??
teddy Dragoone への返信

僕が こないだ見たときには、なくなってたよ。回収したのかなと思ってました。

アイテムの名前がわかるなら、エリアサーチしてみると どこかにあるのかも??

鍋温泉の設置アイテムは、今回 「共有」設定になっていますので

まちがって どこかへ移動させてしまうことのないよう よろしく お願いいたしますー。