よろしくお願い致します

よろしくお願い致します

- Okey chi の投稿
返信数: 6

先日、ブレさんに案内してもらって、こちらのJOGコミュ登録致しました。

ここのフォーラムの書き方とかが分からなかったので、ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません。

JOGでは右も左もわからない新人ですが、どうかよろしくお願い致します。
SLの制作できるお友達にも教えてあげて、こちらへも案内が出来るようになればと思っています。

Okey chi への返信

Re: よろしくお願い致します

- Destiny ikim の投稿

こちらこそお願いします

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

Okey chi への返信

Re: よろしくお願い致します

- Dover Kimiko の投稿

いらっしゃいませ~。

こちらでもよろしくお願い申し上げます ^^)

 

Dover Kimiko への返信

Re: よろしくお願い致します

- Okey chi の投稿

kimikoさんこんばんわー^^ 新しい世界って感じで新鮮ですねー

こちらでもよろしくですー 色々教えてくださいねー

Okey chi への返信

Re: よろしくお願い致します

- 削除済みユーザ の投稿

Chiさんこんちゃー

まずハニワ設置してくださいっw

削除済みユーザ への返信

Re: よろしくお願い致します

- Okey chi の投稿

コリンさんこんばんわー♪ ブレさんに誘われて来ちゃいました^^; ハニワは自作しなくちゃいかんのかなーw

Laさんに頼んでしまうかーw  こちらでもよろしくお願い致します♪