セカンドライフのシムで使えるプリム数が増加しています

セカンドライフのシムで使えるプリム数が増加しています

- Kunika Yoshikawa の投稿
返信数: 1

セカンドライフのシムで使えるプリム数が増加しています。ローリングリスタートでリスタートしたシムから順次15000プリムから22500プリムへと50パーセントアップだそうです。

Kunika Yoshikawa への返信

Re: セカンドライフのシムで使えるプリム数が増加しています

- fuugetu flowerbird の投稿

こんにちは、びっくりしました。

SLをはじめてからずっと1シム15000プリムだったので、
ほんとかなーって見に行ったら私の利用しているパーセルでも
残プリム数が増えてました笑

ちなみにOpenSimでもRegion.iniのオプションで使用プリム変更は可能でしたね。

http://opensimulator.org/wiki/地域の設定

以前センター地区のJOG meetsやDejimaで15000プリムを大きく超えているのを
見た事があります。
もしかしたら既にセンター地区では当初からその設定がされているのかもしれません。
ただし、その時はリージョンが重くて苦労しました。
きっと、プリム使用量とサーバーの負荷は比例しているのでしょうね。(アタリマエカw)