Nishi timou发表的博客

世界上的任何人

Open SIMでいただいた土地を早速編集してあこがれのボタニカルガーデンに向けて作り始めました。土地編集は、SLで自分のお家でやっていましたが、ここ迄広いとやりごたえ有りますw。
ひとまずベースの途中ですが記念写真。本当に嬉しい。こういう所から作ってみたかったんですから〜〜。感謝で一杯^v^/ JOGさん!!!!!

[ 修改时间: 2014年11月25日 星期二 12:12 ]

评论

  • 則松松永 則昭 - 2014年11月29日 星期六 12:11
    bigtotoroです。
    こちらにもやってきました。
    totoros forest 造成予定です(SIM確保済み)。
  • Nishi timou - 2015年01月2日 星期五 13:19
    トトロさん気がつかなくてお返事遅れました。すみません^^;
    こちらいにいらしていたんですね。今日インしたらフレンド送っておきます。私の所もかなり四季の庭進んでいます。是非遊びにきてください。私も伺いたいので、インされてる時にうかがいますね〜〜^^b