Nishi timou による投稿

確認はできましたオブジェクトをクリックはできませんが四角くでマウスで囲むと

私の持ち物とわかりました。しかし詳細から返却や削除を選べません

自分の持ち物なのに消せないのです。めっちゃ謎です。

添付 hen.JPG

ティディさんありがとうございます。

私なのになぜ選択できないのかな~。触れないんです。

今日もう一回インしたら確かめてみます^~^;

Tim Landの秋SIMの地上に近い上空にリング状の不明なものが浮かんでいます

選択できないので作者が分かりません。土地のオブジェクトに他人のものはないので

ゴーストなのかもしれませんが、こういう場合どうしたら消すことができますか?

再起動すればいいのでしょうか。

添付 what!.JPG

体調を崩されていたのでしたか@@。お大事になさってくださいませ。

私もひどい夏風邪から喘息になってしまいました。風邪は万病のもととも言いますから気を付けなくてはいけませんね。いせきさんも、どうぞお大事になさって早く良くなりますようにとお祈りいたします。

ようこそJOGに!

色んなマシニマ背景に使用できる素敵な場所がすでにたくさんあります。是非Wainさんの

制作に加えてみてくださいませ~^v^b

自作の楽しさはSL よりも大きいですよ~~~~。自給自足ですが、多くの方が無料で提供してくださっているものを利用しつつ、制作していけます。お互い素敵なJOGLIFEを楽しんで行きましょうね~~~~~~~!!