こんにちは

こんにちは

by Deleted user -
Number of replies: 6

よろしくお願いします。

In reply to Deleted user

Re: こんにちは

by Dover Kimiko -

お久しぶりです。

こちらでもよろしくお願い申し上げます。 ^^)

In reply to Dover Kimiko

お久しぶりです。

by Deleted user -

ここでは、微妙に操作が異なるのですね。

いろいろ教えてください。(`・ω・´)w

In reply to Deleted user

Re: こんにちは

by fuugetu flowerbird -

あ、もしかして空賊の方ですか?

G+とかでたまに記事を拝見しています^^

あちら(SL)の方はなんとなく私の行動範囲と被っていたので(メインランドの記事とか見て。)興味深く拝見していました。

こちらのメインランド(?)でもいつか気軽にツーリングとかできるようになるといいですね♪

ただいま島上学園祭というイベントをやっていますので、そちらへもよかったら足をお運びくださいね〜

In reply to fuugetu flowerbird

Re: こんにちは

by Deleted user -

どうもはじめまして?です。(`・ω・´)w

G+見てくださっていて、ありがとうございます。

こちらではSIM越えの課題が多そうですが、

マップ活用は、RLビジネスに大いに役立っています。(`・ω・´;)b ビシッ!!

JOGのメインランドは、「JOGランド」かな?って思いました。

こちらで、いきなりSIMが借りれたので、海中心の景観を作成しています。

ヨットでも楽しめたらと考えているところです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

In reply to Deleted user

Re: こんにちは

by Okey chi -

kouさんこんばんわー こちらでもよろしくです♪ kouさんの作られるSIM楽しみにしていまず゙(^ー^)゙

In reply to Okey chi

Re: こんにちは

by Deleted user -

ちーさん、こんばんはー。(。・(エ)・。)ノ

プリム一個で、丸太1本作って

バンガロー作るのやってみたかった。( *´艸`)

 

ながーい目で、お願いします。

こちらでも、よろしくお願いします。(`・ω・´)w

Attachment Snapshot_006.jpg