活動レポート 10月6日(木)の巻

活動レポート 10月6日(木)の巻

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

ボート部活動レポート

この日は第二回目のボート部の練習でした。

先回の部活動の参加者さんがとっても少なかったので不安でしたが今回は全部で6人集まりました。

用意しておいたヨット配布ボックスからBWindを取り出してもらって水面に浮かべたのですが

初めての人が多くてなかなか操作できませんでした。

でも、インストラクターに今回はインちゃんが来てくれてみんなに丁寧に説明してくれて助かった^^

インちゃんありがと〜

いちおう操作パネル説明パネルも用意したのでそれを見てもらいました。

B-wind  bbk の操作方法

部室にこのパネルが置いてあるので(テクスもパネルタッチで入手可能)ぜひ一度見てから乗ってくださいね。

良い汗をかいて休憩したあと部活動後半はグラウンド(部活動の会場)の水を抜いて

ミリタリー部の戦車を借りて女子高生バトル(?)やスポーツカーの体験試乗会をしたりして活動(遊ぶ・)しました。

ぜひまだ参加してないみなさんも学園祭開催中の毎週木曜日の夜はあそびにきてね〜♪