Collada(dae形式)

Collada(dae形式)

Deleted user發表於
Number of replies: 3

いつもお世話になります。

Collada(DAE形式)のファイルをBlenderで作成してアップロードしてみたところ、見た目は作ったとおりに表示されますけど、実体は箱形状、のようです。(添付画像:通過出来ない)

これはまだOpenSimulatorでは対応出来ていない、と考えていいのでしょうか?

それとも作り方に問題がある?

お教え頂ければ幸いです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

附件 Snapshot_JOG_DAE-Model.jpg
In reply to Deleted user

Re: Collada(dae形式)

Iseki Fumikazu發表於

もう何といってお詫びしてよいやら....

この現象はスカルプティッドプリムでも出ますね.我々も悩んでいます.以前は出なかったような気もします.

OSGrid でも出るようなら OpenSimの問題で,OSGrid では出ないに JOGridで出るようなら我々の技術不足ですね.

確認します.

In reply to Iseki Fumikazu

Re: Collada(dae形式)

Admin 管理ユーザ發表於

やはりこちらの設定ミスでした.

物理エンジンの設定で mesh_sculpted_prim が false になっていました.true にしたら大丈夫のようです.

順次SIMを再起動します.ご迷惑をおかけしました.

In reply to Admin 管理ユーザ

Re: Collada(dae形式)

Deleted user發表於

ありがとうございます、お手数をお掛けしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

Collada 形式でいろいろ作ってみたいと想います。^^

今後ともよろしくお願い申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ