【9月10日のレポートその1】テレポーターをつくりましょう

【9月10日のレポートその1】テレポーターをつくりましょう

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

えっと、夜みさきちゃん(生徒会長)と話していたんだけど
出展者さんにお願いして、ご自身のシムの紹介を兼ねてそれぞれの人のテレポーターを作ってもらいましょうってお話してました。 出展者さんの展示作品のところにも(たとえば教室とか)もちろんそれを置いてもらおうと思うのですが、それ以外にセンターのHGテレポートハブあるじゃないですか、そこみたいに正門とかにたとえばトーテムポールみたいに集めてテレポートとハブにしたら、
期間中に訪れてくれた人たちがそれを使って会場からしむ巡りに行ってくれたら面白いねって話してました。ぜひそれやりませんか?

それで、イベント終了したら(まー途中でもいいんだけど)例えば出島とかミーツに持っていけば学園祭で作ったテレポートオブジェがホームページで言うリンク集になって今後も活かせるねって話していました^^ それっていいよね♪

 

【参考】 JOGセンターのHGテレポートハブ

添付 160910 JOG center teleport hub_001.png