重くなったり正常に戻ったりを繰り返します。

重くなったり正常に戻ったりを繰り返します。

by 堀田 海月 -
Number of replies: 3

最近JOG meetsなどでミーティングしてて思ったので投稿します。

TPしたりしてSIMに入った時点ではいいのですが、テクスなどを読み込み完了したくらいから、しばらくは良いのですが、だんだんFPSが落ち込んでいって最後には秒間1枚を下回るまで落ち込みます(PC環境によって違うようです)。

その状態が暫く続くと、突然何事もなかったのようにFPSが通常値に回復しますが、またしばらくすると上記のようなことを繰り返します。

その状況は、Simによって出たり出なかったりします。

確認したのは、

JOG Center Sim
SandBox
B03
Dejima
JOG meets
D01
guringurun
FSHC

です。

その周りではそういう状況にはなりませんでしたが、オブジェクトがさほど多くないSimが多かったので、kasumi taishyaや、コースターのあるSSS、夏祭り会場のotaru2も問題ありませんでした。

あとお借りしてる、Porta Landも問題ありません。

In reply to 堀田 海月

Re: 重くなったり正常に戻ったりを繰り返します。

by Iseki Fumikazu -

発生時間が分かればログをチェックします.

よろしくお願いします.

 

In reply to Iseki Fumikazu

Re: 重くなったり正常に戻ったりを繰り返します。

by Iseki Fumikazu -

後,ビューアの右上の隅の小さいバーをクリックすると,ビューア・サーバ・ネットワークのどれに負荷が掛かっているのかおおよそ分かると思いますので,そちらもお願いします.

In reply to Iseki Fumikazu

Re: 重くなったり正常に戻ったりを繰り返します。

by 堀田 海月 -

結局原因ははっきりしませんでしたが、現在は問題ない状態になってます。

出島やセンター周りを整理していただきましたので、その結果ではないかと思います。

お手数をおかけいたしました(ωV_vω)ペコ