SIMがたちあがりません。

SIMがたちあがりません。

- Nishi timou の投稿
返信数: 2

こんばんは。私のSIMがBOXプリムだらけになっていたので再起動したら現れなくなりました。

サーバーの方で何とかならないでしょうか。

再起動してからかなり時間経ちますが消えたままなのです。よろしくお願い致します。。。

Nishi timou への返信

Re: SIMがたちあがりません。

- Iseki Fumikazu の投稿

再起動しました.

BOXプリム化したものは元に戻せないようです.すみません m(__)m

インベントリにバックアップがありましたら,それで置き換えてください.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: SIMがたちあがりません。

- Nishi timou の投稿

こんばんは。了解です。自作の物はテクスなど有りますので置き換える事にします。

再起動をありがとうございました。