Oculus CV1 で飛行機

Oculus CV1 で飛行機

von gelöscht -
Anzahl Antworten: 2

SLの方ではありますが動画撮影してみました

ダンスもとってみましたが、乗り物に乗ってるほうが楽w

https://www.youtube.com/watch?v=PLQAuuBjlig

Als Antwort auf gelöscht

Re: Oculus CV1 で飛行機

von 白鷹 いず -

裸眼による自力平行法で拝見させていただきました^^;(微妙に頭痛がしてます><)

ものすごい臨場感で遠くのヤシの木や建物がRLの映像のように見えますね

高度と距離を目視で感覚的につかめると飛行機の操縦がしやすそうだし

この感覚でインワールドを歩き回れたらちょっと別世界な気分で素晴らしい^^

Als Antwort auf 白鷹 いず

Re: Oculus CV1 で飛行機

von gelöscht -

こんにちはー自力@@

結局のところ左右の目にそれぞれの映像見せればいいので

液晶モニターにでっかいアダプターとレンズつければ・・・

とか妄想したりしてw