地形高さ最大512m

地形高さ最大512m

堀田 海月 -
回帖数:4

スタンダアローンのハイパーグリッドで試してみたんだけど、色々と表示が厳しいね><

500mからの眺め

回复堀田 海月

Re: 地形高さ最大512m

fuugetu flowerbird -

エクスさんすごいねー ちなみに、

OsSetRegionWaterHeight関数をつかうと 水位の高さもそこまで上げれるるよぉ

めざせっ!天空の城〜♪

参考:私のブログ

 

回复fuugetu flowerbird

Re: 地形高さ最大512m

堀田 海月 -

でも残念ながら時間が立ってINしたら、特定の高さ以上の部分が消えてなくなってた><

どうも上限があるみたい。

いまスクリで320m上限にして底上げ中(^_^;)

地面の上限

 

水は昔、SLでも時間で高さ変えて遊んでいたSimありましたね。あれは手作業だったらしいけど、
OpenSimならスクリでできそうですね^^

回复堀田 海月

Re: 地形高さ最大512m

堀田 海月 -

ユーザー会で少し話したけど、この黒いのなんとかならないかなぁ・・・

まぁ仕様だからしょうがないのかもしれないけど。

黒いやつ2黒いやつ1

 

影付き設定にすれば多少は消えるんですけどね・・・

消える黒い奴