Oculus CV1

Oculus CV1

par Iseki Fumikazu,
Nombre de réponses : 8

Oculus の製品版がやっと届いたので,これで 「OpenSim やろう!」と思ったら.....

何ですと! CtrlAltStudioViewer の Oculus 対応は開発中止ですと!!!!! orz

何てこったい!!

これは自分で作れってことですか!!

En réponse à Iseki Fumikazu

Re: Oculus CV1

par Iseki Fumikazu,

おー!!

CtrlAltStudioViewer の Alpha-1-2-6-43402 だとちゃんと動くじゃないか!

すげー!!  気持悪るー!!

Annexe CTRLALT.png
En réponse à Iseki Fumikazu

Re: Oculus CV1

par Utilisateur supprimé,

こんにちはー

この投稿見て設定してますが、VRノ項目はどういう設定にしましたか?

 

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: Oculus CV1

par Iseki Fumikazu,

特に,これと言って変わった設定は行っていないです.

ただし,CV1は v1.2.5 では動きません.v1.2.6 じゃないとダメです.

v1.2.6はダウンロードページにはリンクがなく,blog にリンクが書かれています.

まだ,開発途中のものかもしれません.(元々アルファだけど)

https://ctrlaltstudioviewer.codeplex.com/downloads/get/1589124

Annexe casv.png
En réponse à Iseki Fumikazu

Re: Oculus CV1

par Utilisateur supprimé,

情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ヴございます。

画面黒くなっちうのでいろいろ調べたら、Gpuリストに1080が載ってないと黒変する場合アリと・・・

いまGpuりすと何とかしようと格闘中ですー

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: Oculus CV1

par Utilisateur supprimé,

 画面が黒くなる原因はnvidia1080のグラボに対応した設定がないのが原因でした。

性能不足ですが960だと何とか動きました、今セカンドライフのほうで複葉機の飛行テストしてみましたが

立体的に見えるだけでこんなに操作楽になるとは・・・調子に乗ると、オエッてなりますが(笑)

En réponse à Utilisateur supprimé

Re: Oculus CV1

par Iseki Fumikazu,

そうなんですか.

1080 を買う予定だったのですが.(今は980)

待っていれば,多分対応してくれるでしょう sourire