よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Aya Whitesocks發表於
Number of replies: 7

ご挨拶が今頃になってしまってすみません。

RL体調の事もあり、あまり頻繁にIN出来ないのですが、マイペースで遊ばせて頂ければ幸いです。

SL同様こちらでも宜しくお願いします。

In reply to Aya Whitesocks

Re: よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Destiny ikim發表於

 

!Σ( ̄□ ̄;

 

やっと今ですか!シロさん!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 

 

随分前に、あの素晴らしいお社を、うちのお隣に建立なさっていたと思いましたけれども…

(*>艸<)ククク

 

 

In reply to Destiny ikim

Re: よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Aya Whitesocks發表於

こちらのコミュニティーサイトをチェックしてなかったので、

使い方もまだわからない状態ですよ~ん(ダメダメです)

In reply to Aya Whitesocks

Re: よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

堀田 海月發表於

シロちゃん、こちらでもよろしくお願いしま~す♪

In reply to 堀田 海月

Re: よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Aya Whitesocks發表於

さすがえくすさん。

どのSNSもチェックが素早い!

よろしくお願いします(^-^)

In reply to Aya Whitesocks

Re: よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Iseki Fumikazu發表於

新潟出身なので,善光寺には何度も行っています 微笑

長野には時々スキーにも行きます.前回は忙しくて行けなかったので,是非次のシーズンは行きたいですね.

In reply to Aya Whitesocks

Re: よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Nishi timou發表於

あら!こんばんは〜。シロちゃんここに書き込んでいたのですか^v^b

気がつきませんでした。私サイトブログにtimランドのお写真とか出してます。みにきてね〜〜^^。

あ!こちらでもよろしくおねがいします〜なの^v^b