Blender の勉強をしたいです。

Blender の勉強をしたいです。

- ..::Wao-San::.. bigman4 Resident の投稿
返信数: 3

はじめまして。tomoyoさんに御紹介いただきました。

Blender を使って、少しずつMesh制作の勉強をしようと考えています。

よろしくお願いいたします。

..::Wao-San::.. bigman4 Resident への返信

Re: Blender の勉強をしたいです。

- Kunika Yoshikawa の投稿

割り当てられていないシムは初期状態ですので、ワールドマップでシムの真ん中に丸い小さな島があるのですぐわかります。(もうすぐ管理人さんからコメントがつくと思いますのでお尋ねになってください。)

Kunika Yoshikawa への返信

- ..::Wao-San::.. bigman4 Resident の投稿

ありがとうございます。申請する過程で、どれが初期状態なのかを確認できました。

いろいろな条件を考えながら、第一希望から第三希望まで選択しました。

ご配慮いただき、ありがとうございました。

..::Wao-San::.. bigman4 Resident への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

JOGへようこそ.

SIMのオーナ申請については,今回は火曜日〆切なので火曜の夜まで待ってくださいね.

逆に申請が駄目な場合は,その都度返答しています.駄目出しがなければ,ほぼOKだと思います(場所については明言できませんが).

よろしくお願いします.