接続した自Simへインできない。。。。スランプ

接続した自Simへインできない。。。。スランプ

Dover Kimiko發表於
Number of replies: 3

数日前から接続したSimへインできなくなっちゃいました。

マイリージョンを調べると、ちゃんと動作しているみたいなのにね。

ルーターが急にNatループバック不可になるわけはないし。。。。

完全にスランプ状態だわ ><

 

In reply to Dover Kimiko

Re: 接続した自Simへインできない。。。。スランプ

Iseki Fumikazu發表於

外側からは4simともテレポートできますよ.

やはり NATでしょうか?

ルータを再起動してみるとか.

In reply to Iseki Fumikazu

Re: 接続した自Simへインできない。。。。スランプ

Dover Kimiko發表於

チェック、ありがとうございました。

ルーターを1分間の電源OFFでリセットして、IPアドレスを確認してDDNSを再設定して接続しなおしましたが、やはり自Simへはテレポートできませんでした。

別機のXS35でOSグリッドへ接続してみましたが、やはり同様に自Simへはテレポートできませんでした。

ルーターは5年ほど使用している物ですが、どうも寿命があるような感じですね。

新品を購入してみます。

お手数をおかけいたしました。

 

In reply to Dover Kimiko

Re: 接続した自Simへインできない。。。。スランプ

Dover Kimiko發表於

昨夜は自SimへTPできないまま放置していたのですが、その状態で今朝ためしてみますと、マップ検索でTPできました。

どうもルーターのNATループバック異常ではないのかも知れません。

ただし、ViewerでインポイントをLast-Locationで指定していても、自Simではなくて、JOGのセンター近辺への強制移動になってしまいます。

現象的には、Shinobarさんが以前に報告されていました「IPアドレス変化後の現象」に類似しています。