Izu Whaitefalcon

Izu Whaitefalcon

- 白鷹 いず の投稿
返信数: 4

初めまして、Izu Whitefalcon(白鷹いず)と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

SLで運営しているオーディオ&ガジェット・ショップ++Falcon++の、できれば全商品をJOGに持ち込んで、こちらにもショップを作ろうと目論んでいます^^。(あまり品数は豊富ではないんですけどね^^;)

もちろん、すべてフリーにしてJOGユーザーに貢献できればと思います。なぜなら、自分がテイクコピーでかなりのアイテムをいただいているので、もらってばかりでは気がひけるからです^^;

SLと並行しての作業になるので、それなりに時間がかかると思いますが、どこかにショップをオープンできたら遊びに来てくださいね^^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

白鷹 いず への返信

Re: Izu Whaitefalcon

- ramu Resident の投稿

はじめまして~ramuといいます,,,よろしくお願いします^^

ダンス好きで,,,スカイで踊っていますが~オーディオ集めています~Izuさんのお店楽しみにしていますね◕ ‿-。

ramu Resident への返信

- 白鷹 いず の投稿

さっそくコメントいただきありがとうございます^^

うちのスピーカーの品揃えは十数品程度ですが、気に入ったのがあれば是非もっていてくださいね!

今後ともよろしくお願いします^^

白鷹 いず への返信

- yin chang (infrared Razor) の投稿
あれ izuさんじゃないですか
おひさですw
最近こっちはさぼりがちですがよろしくお願いいたします^^
yin chang (infrared Razor) への返信

Re: Izu Whitefalcon

- 白鷹 いず の投稿

え?誰?・・・・と思ったらいんちゃん^^;;;;

出会ったころから神出鬼没だとは思っていたけど(ぇ、お元気ですか?

いつのまにかエーゲ海の(雰囲気の)街並みが消えたと思ったら、すっかりご無沙汰しています^^

しばらくは SLとこっちを行ったり来たりですが、中で会ったら、またよろしくお願いしますね

いや〜驚いた!

世間っていうかインワールドっていうか、バーチャルワールドは広い様で狭いのかな?^^;