GardenOasis大魔王降臨!?

GardenOasis大魔王降臨!?

misaki Wisent發表於
Number of replies: 3

夕方頃にGardenOasisがものすごく重いとの連絡を受けていたのですが、21:55現在も

ものすご~く重いです。

ビューアーから再起動をしてみましたが、解消されません。

たびたび申し訳ありませんが、再起動をお願い致します。

In reply to misaki Wisent

Re: GardenOasis大魔王降臨!?

Iseki Fumikazu發表於

再起動しましたが,元々CPUのロードアベレージが高いようです.

再起動しても直らない場合は,デバッグのウィンドウで,暴走しているスクリプトがないか確認してみてください.

よろしくお願いします.

In reply to Iseki Fumikazu

Re: GardenOasis大魔王降臨!?

fuugetu flowerbird發表於

実は、夕方重くなる前に0.9.0(ubODE環境)で動くというBwind BBKというヨットを置いてみたのです。 デバッグウィンドウを観ても何が問題かわからなかったのですが、それを思い出してGardenOasisから取り除いたら、動作が戻ってくれたようです。ですので、私のせいだったのかも知れません。。。ご迷惑をお掛けしました。

In reply to fuugetu flowerbird

Re: GardenOasis大魔王降臨!?

Iseki Fumikazu發表於

たぶん ubODE はオプションで追加する物理エンジンだと思います.

JOGは一部を除いて物理エンジンは Bullet ですので,そのせいで負荷がかかったのかも知れません.