ハイパーグリッドのショップガイド

ハイパーグリッドのショップガイド

von Shinobar Martinek -
Anzahl Antworten: 7

JOG Center Sim にはすでに Yan さんによるハイパーグリッドへのTP看板群がありますが、このほど私がよく利用しているOpenSim世界内のショップへのTP看板を設置しました。OSG内のショップガイドともどもご利用ください。

この中で Clutterfly は、OpenSim界で有名なクリエーター Linda Kellie さんが 最近Metropolis内にオープンしたものです。ほとんどすべての商品がフルパーミッションです。JOG内の Avatar Center や Funiture などの商品のほとんどは Linda Kellie の作品。

JOG Center Sim にはJOG内ショップガイドも設けています。ハイパーグリッドともども、自薦他薦、情報をお寄せください。

い。JOG Center SimにあるTP看板

Summe der Bewertungen: 1 (3)
Als Antwort auf Shinobar Martinek

Re: ハイパーグリッドのショップガイド

Clutterflyが4月にサーバー停止しましたが、モールのコピーが別のグリッドで公開されました。JOG Center Sim のハイパーグリッドのエリアの看板を更新しました。

新しい場所は
login.digiworldz.com:8002:Atlantis (255,128,22) です。

メッシュで作られた衣装のキットなどがフルパーミッションで提供されています。

Als Antwort auf Shinobar Martinek

JOG Center Sim にあるハイパーグリッドのショップガイドを更新しました。MeshClothingsなど、主にメッシュアバター対応の無料商品を置いているところを紹介しています。

JOG Center Sim にあるハイパーグリッドのショップガイドを更新しました。今回はその中でも Freebie Freeway を紹介したいと思います。

着地点近くにある Free Life Mal は郊外の幹線道路沿いのショッピングモールのような形態。メッシュ・アバターや衣装、家具などがジャンル別に陳列されています。

私の関心を強く惹いたのは、その中の Selea Core Tribute Shop。 かって自前のグリッドでユニークな創作物を公開していた Selea Core、いまはありません。それがこんなところで出会えるとは。建築などSIM環境を構築される方は要チェックです。

クリスマスの準備(ハイパーグリッドのショップガイド)

みなさまクリスマスの準備はお済みでしょうか?

クリスマスグッズを集めたリージョン、Sacrarium Christmas を JOG Center Sim ハイパーグリッドのショップガイドに加えました。ramuさんからの情報。

Selea Core

Selea Core のショップが Freebie Freewayから 新しいSIMに移転、再開したようです。

freelife.outworldz.net:8002:Free Life Nostalgia Neighborhood

https://opensimworld.com/hop/83497?r=p

このSIMは広大で、その北の端に商店街があり、その西端に Core's Department Shop があります。座標は <359, 813, 29> です。

Spoiled Diva (ハイパーグリッドのショップガイド)

Spoiled Divaが移転しました。JOG Center Sim ハイパーグリッドのショップガイドでLMを配布していますが、どういうわけか JOG Center Sim はじめ JOGセンター地区からテレポートできません。

シノバーSIM群からはTPできます。 Shinobar Annex 南の部分にある紙飛行機(国際線)に乗って、 Spoiled Diva を選択してください。手数を踏んでも行く価値があると、お奨めします。

ここ、面白いことにマネーサーバーがHG来訪者にも開かれていて、$10貰えます。使い途はまだ発見できてません。